はじめしゃちょーモデルの江崎葵と焼肉デートで炎上!肉禁止を破った?

スポンサーリンク

人気ユーチューバーはじめしゃちょーがモデルの江崎葵と焼肉デートが目撃され炎上しています。

しかし、はじめしゃちょーと江崎葵が焼肉デートをした日は肉禁止宣言をであったそうです。

モデル江崎葵とは?

はじめしゃちょーは去年の2月ごろに三人の女性とほぼ同期間に関係を持ち、活動休止に追い込まれるほどの大炎上をしました。

江崎葵とは、その時の浮気事件のはじめしゃちょーが関係をもった人物の一人です。

当時、はじめしゃちょーはれいなという女性と付き合っていたのですが、クリスマスにはじめしゃちょーの家に江崎葵が泊まっていたということで大炎上に発展しました。

ちなみに、こちらが江崎葵さんです(かわいい)

はじめしゃちょーと江崎葵の焼肉デート

さて、今回のはじめしゃちょーと江崎葵の焼肉デートの件ですが、炎上している理由は、はじめしゃちょーが2018年は肉禁止すると宣言していたことが理由のようです。

しかし、はじめしゃちょーが焼肉デートを目撃されたのは1/9で、肉禁止宣言の動画を投稿したのは1/19でした。

ということで、仮に本当にはじめしゃちょーが江崎葵と焼肉デートに行っていたとしても、肉禁止宣言は破っていないということになりますね。

また、はじめしゃちょーの江崎葵との焼肉デートについて、Twitter等で調べたところ、証拠や証言に乏しいような印象を受けました。

目撃者である否ブルさんも、有名ユーチューバーとしか言っていないので、本当にはじめしゃちょーと江崎葵さんだったのかすら怪しいですね。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする