はじめしゃちょーをストーカーした女性が逮捕!クリスマスに押しかけた模様

スポンサーリンク

はじめしゃちょーや東海オンエアてつやなどの人気youtuberをストーカーしていた女性、田畑華子容疑者がついに逮捕されました。

YouTube界では、例のストーカー女と言うだけで伝わる程の有名人だった田畑華子容疑者が逮捕されたという事で、驚かれた方も多いと思います。

はじめしゃちょーをストーカーした女性が逮捕される

はじめしゃちょーをストーカーしたとして逮捕されたのは、派遣社員29歳女性、田畑華子容疑者です。

田畑華子容疑者はクリスマスにはじめしゃちょーの家に押しかけ、逮捕されたそうです。

田畑華子は、容疑を否認しており、クリスマスにはじめしゃちょーとあう約束をしていたと供述しています。

一方はじめしゃちょーは合う約束をしていなかったと証言しているそうです。

また田畑華子容疑者は、今年の11月にもはじめしゃちょーの家に押しかけ警察に注意を受けていました。

この際に、田畑華子容疑者は、次にストーカー行為を行った場合は即逮捕という「禁止命令」を受けていました。

今回、禁止命令が出されていたにも関わらず、はじめしゃちょーの家に押しかけたので、逮捕されてしまったそうです。

田畑華子容疑者は元東海オンエアてつやのストーカー

今回、はじめしゃちょーをストーカーして逮捕されてしまった田畑華子容疑者。

実は以前にも、東海オンエアのてつやをストーカーし警察に注意を受けていました。

この事件もニュースで報道され、田畑華子はYouTube界では例のストーカー女で通じるほど有名人だったようです。

東海オンエアてつやをストーカーした際にも田畑華子容疑者は、てつやの自宅を特定していましたが、どのようにして自宅を特定したのかは謎らしいです。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする