へキトラハウスのカワグチジンと玉城ティナが熱愛で文春砲?本人は否定

スポンサーリンク

大人気youtuberのへキトラハウスのカワグチジンが、モデルの玉城ティナと週間文集に熱愛報道の記事が報じられました。

しかし、カワグチジンは、youtubeの動画にて、玉城ティナとの交際を否定しました。

今回は事のいきさつを詳しく説明していきたいと思います。

カワグチジンと玉城ティナの熱愛を文春がマーク

ことのいきさつは、へキトラハウスのカワグチジンがモデルの玉城ティナとたまたま同じマンションに住んでいることから始まりました。

このことを週刊文春のカメラマンがつきとめ、キャバクラの従業員に話してしまったそうです。

そして、その内容がツイキャスの王コレコレさんに伝わってしまいました。

コレコレがカワグチジンと玉城ティナの熱愛を配信で話す

そして、カワグチジンと玉城ティナの熱愛がTwitter上で大騒ぎされる原因となったのは、ツイキャスの王コレコレさんの配信でした。

コレコレさんは、ツイキャス界ではもっとも影響のある人物で、配信で話したカワグチジンと玉城ティナの熱愛疑惑は瞬く間にTwitter上に広まってしまいました。

へキトラハウスの動画でカワグチジンと玉城ティナの熱愛を否定

今回、カワグチジンと玉城ティナの熱愛疑惑によって、ネットが大騒ぎしてしまったので、へキトラハウスは釈明動画を投稿しました。

カワグチジンによると、マンションは同じだが、交際しているわけではないそうです。

まあ、芸能人御用達のマンションなどもあるので、カワグチジンと玉城ティナのマンションがたまたま同じであったという可能性も普通にあると思います。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする