ねこてんの卒アルと本名が2ch(5ch)に流出!活動休止に追い込まれファンからは心配の声も・・・

スポンサーリンク

人気の美少女Youtuberねこてんが卒アルと本名がネット上に拡散され、Youtube活動を休止する事態が起こりました。

ねこてんは、ネット上に卒アルと本名を晒され精神的にかなり追い詰められているそうで、ファンからは心配する声も多数上がっています。

ねこてんの卒アルが流出

今回、「本物」の卒アルが流出し活動休止に追い込まれてしまったねこてんさんですが、実は以前からもねこてんの卒アルは出回っていました。

しかし、その卒アルは不自然な点も多く、ガセの卒アルではないかという噂もありました。

ねこてんのガセの卒アル

ねこてんの、ガセだと言われている卒アルがこちらです。

この卒アルには不自然な点が多く、偽物ではないかという噂があがりました。

不自然な点とは、顔の距離が近いことや、卒アルにも関わらずイヤホンとマスクを付けている点です。

そして、今回「本物」の卒アルが流出してしまったことで、こちらの卒アルが偽物であることが確定してしまいました。

ちなみにこの卒アルは2016年11月に「ゆきち」というYoutuberが流出させたもので、ねこてん本人が故意に流出させたものではないかと噂されています。

ねこてんの本物の卒アル

ねこてんの本物の卒アルと言われている画像がこちらです。

現在と若干印象は違っていますが、卒アルの写真も普通にかわいいと思います。

また、本名も公開されており、ねこてんの本名が「浅利映実」と判明しました。

ねこてん、卒アル流出で活動休止?

卒アルの流出を受けて、Youtubeの動画投稿が11月の中旬を境に途絶えているねこてんさんですが、Twitterのアカウントも消去してしまっているようです。

そのため、ねこてんのファンのTwitter民から心配の声が多数上がっています。

ねこてんのインスタグラムアカウントは健在

Youtubeの動画が途絶え、Twitterのアカウントも消えてしまったねこてんですが、インスタグラムのアカウントは健在のようです。

ねこてんのインスタグラムでは、考え中という絵と、ごめんねというメッセージを投稿しています。

考え中という事で、近いうちにねこてんは何らかのアクションを起こすと思われます。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする