ラファエルクッキング、ゴーストシェフ説をヒカルが検証!やはり影武者だった?

スポンサーリンク

お騒がせyoutuberヒカルが、ラファエルクッキングのゴーストシェフ説を検証する動画を投稿しました。

結果は、ラファエルは、ラファエルクッキングの動画通りの料理テクニックを披露し、ゴーストシェフ説を払拭することに成功したようです。

ヒカルがラファエル・クッキングのゴーストシェフを検証

ラファエルがVALU事件からの復帰で開設した、ラファエル・クッキングチャンネル。

ヒカルに言わせれば、妄想グルメとJun’s Kichenを混ぜたようなチャンネルという評価らしいですが、素人にはあまり真似できないようなかなり本格的な食材を使用した料理チャンネルとなっています。

このチャンネルのコメント欄では、以前から、あまりに凄すぎる料理テクニックから、ゴーストシェフ説や影武者説が囁かれていたそうです。

そこで、ヒカルが、ラファエルクッキングのゴーストシェフ説を検証する動画を投稿しました。

ラファエルは、ヒカルに今から料理を作れと言われ、ふざけて「木村」という影武者を呼んでいました。

(「木村」という方は、実際には存在しなく、ラファエルが作り出した、ラファエル・クッキングの影武者の人だと思われます)

しかし、いざ料理を作り始めると、ラファエル・クッキングでおなじみの料理テクニックを披露し、本物であることが実証されました。

シバタークッキングとラファエル・クッキングが対決?

動画の最後で、今後ラファエル・クッキングとシバタークッキングが料理対決するという企画が話題に上がりました。

庶民派のシバタークッキングと、本格派のラファエル・クッキングが対決してどっちが勝つのか非常に気になりますね。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする