たいぽんがアカウント乗っ取られ、不気味な動画を投稿!奇天烈動画配信団とも関係か?

スポンサーリンク

人気ユーチューバーたいぽんが、youtubeのアカウントを乗っ取られたかもしれないと動画で報告しました。

たいぽんによると、アカウントが乗っ取られて勝手に動画投稿されたらしく、投稿された動画は、現在非公開にしているという事でした。

たいぽんがアカウントを乗っ取られて投稿した動画とは?

現在、たいぽんがアカウントを乗っ取られて投稿した動画は非公開になっていますが、youtube上には、録画していた人がアップロードしているようです。

この動画のタイトルは、「4133249351」という名前で、ポケベル表記だと、「助けるな」という意味になるそうです。

また、動画の内容は、不気味な音声で、外国人がぶつぶつ話しているというものでした。

ちなみに、話している内容は以下のようです。

地球はリサイクルされようとしている 唯一助かる方法は我々(多分フリーメイソン)と共に逃げ出す事である 的な事を2回繰り返して言ってるらしい

この動画内で、57秒に見えるか見えないかくらいの速度で、一瞬文字が出てくるらしく、スクショしたものがこちらです。

たいぽんが投稿された謎の動画について説明

たいぽんの説明によると、アカウントが乗っ取られて、動画投稿されていることに気づいたのは、視聴者からのリプらしいです。

たいぽんは、勝手に動画が投稿されていることに恐怖を感じ、すぐに動画を非公開にしたそうです。

しかし、コメント欄では、怖いという声とともに、ネタではないかという予測が多かったです。

確かに最近、水溜りボンドが、奇天烈動画配信団に関する都市伝説系の動画を投稿しており、時期的にも便乗した可能性も考えられます。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする