ヒカキン&セイキンがMステスーパーライブに出演!歌う曲は「雑草」

スポンサーリンク

超人気ユーチューバーヒカキン&セイキンが年末のスーパーライブ特番のMステに出演することが決定しました。

ヒカキン&セイキンはユーチューバーとしては初のMステに出演だそうです。

新時代の幕開けを感じますね。

ヒカキン&セイキンがMステ出演

今回ヒカキン&セイキンが出演するMステの日程は12月22日金曜日19時~23時10分の年末特番らしいです。

ヒカキン&セイキンによると、以前から視聴者さんからMステに出てほしいという要望が何度も何度も寄せられていましたが、なかなか出ることが難しかったそうです。

そして、今回念願かなってMステに出演することがかなったと話しました。

Mステスーパーライブの出演者はこちらです。

テレビ朝日|ミュージックステーション

嵐やAKB48、星野源といった名だたるアーティストに名を連ねるなんてすごいですね。

また、今回ヒカキン&セイキンがMステで歌う曲は、「雑草」のようです。

雑草は、苦しかった下積み時代から、最後には必ず花開くという思いが込められた曲でセイキンが作詞作曲をしています。

ヒカキン&セイキン新曲「雑草」を発表!感動した、元気が出るという声が続々上がる!
ヒカキン&セイキン新曲「雑草」を発表!感動した、元気が出るという声が続々上がる!
ヒカキン&セイキンが新曲「雑草」のMVを公開しました! Twit...

スーパーでバイトしながら動画投稿をしていたヒカキンさん、過労死寸前まで働いていたセイキンさん。

苦しかった下積み時代を乗り越え、二人が2017年の最後にMステで花開く姿がとっても楽しみですね。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする