はじめしゃちょーがストーカー被害にあう!加害者は東海オンエアてつやの牛丼ストーカー

スポンサーリンク

人気ユーチューバーはじめしゃちょーがストーカー被害にあったようです。

さらに、そのストーカーをした女性が、昔てつやをストーカーし逮捕された女性と同一人物という事で話題になりました。

はじめしゃちょーがストーカー被害にあう

今回、はじめしゃちょーは、初めて本格的なストーカー被害にあったようです。

はじめしゃちょーは、夜の7時くらいに動画編集をしていると、ストーカーの女性が家に押し掛けてきたといことでした。

ストーカーの女性は、1時間ほどはじめしゃちょーの家の周りをうろついたり、座り込んだりしたらしく、はじめしゃちょーは、警察に通報し、ストーカーの女性は連れていかれました。

ストーカー女性は、「禁止命令」という法的規制を受けることになりました。

「禁止命令」とは、ストーカー規制法により定められている法的規制で、今後はじめしゃちょーに何かした場合、逮捕されるという物です。

  • 警告違反のつきまとい等の行為を、さらに繰り返し行ってはならないという命令
  • さらなる警告違反行為の繰り返しを防ぐために必要な事項についての命令
    (ストーカーが被害者の写真を送付しているような場合に、その写真のネガやデータを破棄させるといった命令)

はじめしゃちょーのストーカー女はてつやの元ストーカー?

今回、はじめしゃちょーをストーカーした女性ですが、一年前東海オンエアのてつやをスト―カーした女性と同一人物という疑いがあります。

この女性は、1年前に、東海オンエアのてつやが牛丼を食べる姿に一目ぼれしたという理由でストーカーを行い、逮捕され裁判にかけられています。

この事件はニュースにもなり、牛丼ストーカー事件と題しYouTube界をにぎわせました。

はじめしゃちょーのストーカー報告の動画内にてつやが登場していることや、てつやのtweetから、今回のストーカー女は、元てつやのストーカー女と同一人物であることがわかりました。

1年前にてつやにストーカーを行い、裁判で法的処置があったのにもかかわらず、またストーカーを行うとかヤバすぎですね(笑)

なお、この女性はTwitterのプロフィールでストーカー系youtuberを自称しており、今後youtubeに動画を投稿していくことが予想されます。

こわい・・・

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする