ラファエルハワイの復帰動画で低評価の嵐?今後はクッキングチャンネルで活動

スポンサーリンク

VALU騒動により、活動休止に追い込まれていた人気ユーチューバーラファエルが、2カ月ぶりにメインチャンネルに動画を投稿しました

ラファエル、ハワイで傭兵

ラファエルが2カ月ぶりに投稿した動画をこちらです。

動画の舞台は、ハワイにある傭兵専用の射撃訓練場でした。

ラファエル復帰動画には、ユーチューバーのまえすさんが登場しました。

動画では、まえすさんとラファエルさんと射撃の的当てのバトルを行い、ラファエルさんの動画復帰をかけた勝負をしました。

バトルの内容は、射撃でゴルフボールに当てたほうが勝ちというルールで、まえすさんが勝てば、ラファエル復帰という条件でしたが、当然素人のまえすさんは負けてしまいました。

ということで、ラファエルさんは、メインチャンネルでは、復帰しないという宣言をしました。

残念ですね(笑)

ラファエルは動画休止後、傭兵をしていた?

今回、ラファエルさんの復帰動画の舞台は、ハワイの射撃訓練場でした。

なぜ、ハワイの射撃訓練場にいたかというと、なんとラファエルさんは、動画休止後、ハワイで傭兵として働いていたそうです。

(本当かどうかは怪しいですが)

ちなみにラファエルさんによると、二か月前の謝罪動画を投稿する前からハワイで傭兵をしていたそうです。

ラファエル復帰動画で低評価の嵐?

ラファエルの謝罪動画は、禁断ボーイズの復帰動画に比べ、ネタ動画的な要素が強く、終始ふざけた内容となっていました。

案の定、低評価の割合がかなり高く、低評価と高評価の割合が1:2となっていました。

それでも、コメント欄では、ラファエル復帰を歓迎するコメントが多く、視聴者は喜んでいる様子でした。

ちなみに、動画内で、ヒカルとは連絡が取れていないという話をしていまいした。

しかし、最近ハワイでヒカル目撃情報が出ていることから、これは嘘である可能性が高そうですね。

ラファエル、クッキングチャンネル開設

ラファエルはまえすとの射撃バトルに勝ってしまったので、メインチャンネルでの復帰はしないと宣言しました。

しかし、動画内で、クッキングチャンネルの開設を発表し、これからはそちらで活動を再開すると宣言しました。

さっそく、ラファエル・クッキングの方で動画が投稿されています。

ちなみに、動画はめちゃめちゃ普通の料理動画でした(笑)

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする