【いじめ】ジョンレノがヨハンを追い出した?さらに仲間家に加入という噂も

スポンサーリンク

先日から、YouTube界を騒がせている、チョコレートスモーカーズのジョンレノ、ヨハンいじめ騒動に新たな情報が入りました。

ヨハンのオフパコの噂や、ジョンレノの暴行など様々な情報が暴露されました。

ヨハンはジョンレノから追い出されていた?

今回、チョコスモの内部情報を暴露したのは、チョコスモのおきにリスナーの女性でした。

チョコスモのお気に入りリスナーの女性の話によると、ヨハンはジョンレノからチョコスモを追い出されていたそうです。

これが本当なら、やはりヨハンが学業に専念するためにユーチューバーを辞めるという理由は嘘だったということですね。

チョコスモの収益の比率がひどすぎた・・・

また、この女性はチョコレートスモーカーズの収益の比率も暴露していました。

そしてその比率は、ジョンレノ80%、ヨハン3%、ケビンとアレックスで17%ということでした。

ジョンレノが80%というのも驚きですが、ヨハン3%はヤバいですね・・・

チョコレートスモーカーズの編集は主にヨハンが担当しているということから、編集の負担を考えると、ヨハンが半分くらい貰ってもいい気がします。

編集を担当していながら収益の割合が3%ということが本当なら搾取もいいところですね。

ヨハンは脱退してからオフパコをしていた?

この女性リスナーは、ジョンレノの話だけではなく、ヨハンのオフパコも暴露していました。

女性リスナーの話によると、ヨハンは収益3%ということで、お金がないらしく、女性リスナーはヨハンにマクドナルドをおごったらしいです。

その時にヨハンはオフパコを誘っていたらしいです。

他にもヨハンの未成年飲酒やさまざまな暴露がされていました。

ヨハンはまだ未成年で16歳なので、飲酒が事実だとしたら問題ですね。

ジョンレノがヨハン暴行はやはり事実だった

ちなみに、マホトの動画で明らかになった、ジョンレノがヨハンを暴行していたという疑いは、やはり事実だったみたいです。

殴られたシチュエーションは、ヨハンが、ジョンレノの彼女のキャンディーに話しかけようとしたところ、殴られたという事でした。

また、女性リスナーによると、ジョンレノがヨハンを殴った証拠動画があるそうでした。

(ちなみに、これこれさんが確認したので、暴行動画は本当らしいです。)

ヨハン、チョコスモ脱退で仲間家に加入?

今回、ヨハンがチョコスモを脱退したのは、ジョンレノに追い出されたという理由もありますが、ヨハン自身チョコスモから脱退したいと感じていたそうです。

もともとチョコスモは、案件動画が多かったので、ヨハンがYouTubeでやりたかった方向性と違っていたようです。

ちなみに、ヨハンは仲間家に入りたいらしく、今後は仲間家で活動していくことが予想されます。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする