ジョンレノのヨハンいじめがひどすぎる件。顔面や腹部を殴った?

スポンサーリンク

人気ユーチューバー「チョコレートスモーカーズ」からヨハンが脱退し、ジョンレノのヨハンへのいじめが原因ではないかと言う情報が次々リークされ大炎上しています。

ジョンレノのヨハンいじめが表ざたになったのきっかけは?

今回、ジョンレノがヨハンをいじめていたと言われている原因となったのは、ヨハン脱退の扱いが適当すぎるということです。

こちらが、チョコレートスモーカーズの、ヨハン脱退のお知らせ動画です。

そしてこの動画を投稿した後、チョコレートスモーカーズは、残りの三人で今後の活動についての動画を投稿しました。

動画内でいじめだと言われる原因となったのは、ジョンレノ含む三人が、ヨハンの事を名前で呼ばず「抜けたメンバー」と表現していたことです。

さらに、もう一つ不自然な点は、ヨハンが脱退した直後に、チョコレートスモーカーズの公式Twitterのサムネイルが、ヨハンなしの三人だけの画像に変更されていたことです。

また、ケビン脱退時の対応と違いすぎることもファンの間では「おかしい」と言われています。

ケビン脱退時の動画はこちらです。

ケビンが脱退するときは、ジョンレノは泣いていました。

一方ヨハンが脱退するときのジョンレノは、ケビンと終始ふざけあっていました。

このような、対応の違いから、チョコレートスモーカーズ内で、ヨハンがいじめられていたのではないかという噂に火が付きました。

ジョンレノがヨハンの顔面と腹部を殴った?

ヨハンがチョコレートスモーカズから、脱退した後に、ヨハンがマホトのチャンネルに登場しました。

その動画がこちらです。なお、ヨハンはチョコレートスモーカーズに入る前は「まみこ部」というチャンネルで活動していたことから、まみこと呼ばれています。

動画の企画は、高校生クイズのパロディーで、ユーチューバーに関するクイズを行うものでした。

そして、最終問題が、「元メンバーヨハンの顔面2発、腹部1発殴ったYOUTUBERは?」というクイズでした。

そして、その答えは「ジョンレノ」でした。

ということで、ジョンレノはヨハンを精神的だけではなく、肉体的にもいじめていたということが分かりました。

ヨハンを殴ったり仲間外れにしたりしていながら、個人チャンネルで善人ぶった事を抜かしているジョンレノさんには笑うしかないですね。

チョコレートスモーカーズの部屋にヨハンだけベッドがない?

ジョンレノ達がヨハンをいじめているという証拠は、他にもたくさんみつかっています。

その一つが、チョコレートスモーカーズの部屋の中に、ヨハンだけ、ベッドが用意されていなく、床で寝ているという件です。

チョコレートスモーカーズほどのyoutuberなら、ベッド一つくらい買うお金はあると思うのですが、わざとヨハンだけ床で寝させていたと考えると、本当にブラックですね。

ヨハンだけが徹夜で編集作業?

他にも、ジョンレノ達が寝ている中で、ヨハンに徹夜で編集作業をさせていることが、いじり系ユーチューバーよりひとにより、暴露されました。

さらに、チョコレートスモーカーズは、たびたびヨハンに対し、寝起きドッキリをしていることから、ヨハンが編集作業を終え、夜遅くに眠りに着いた所を叩き起こして動画にしていたと考えられます。

チョコレートスモーカーズのいじめには本当に寒気がしますね・・・。

こちらが、ヨハンへの寝起きドッキリの動画です。

ジョンレノは、ヨハンを編集してくれて寝ているのにも関わらず「クソガキ」呼ばわりして、さらにお風呂に投げ入れています。

ジョンレノの裏垢が暴露される

さらに、ツイキャスの王これこれさんから、ジョンレノは裏垢を暴露されてしまいました。

ジョンレノのtweetはこちらです。

某フィッシャーズの〇けたん並みのtweetしてますね(笑)

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする