ユーチューバー草なぎが個人チャンネル開設!一本目の動画がまさかすぎた

スポンサーリンク

元スマップの草なぎ剛さんが、個人チャンネル「ユーチューバー草なぎチャンネル」を開設しました。

現在ユーチューバー草なぎチャンネルは、動画投稿し始めて、わずか1日で登録者が20万人を超えるお祭り状態となっています。

草彅剛がYouTubeで個人チャンネルを開設

ユーチューバー草なぎさんが、個人チャンネルで一発目に投稿した動画はこちらです。

ユーチューバー草なぎさんが投稿した一発目の動画は、スマホ撮影&ノー編集動画でしたが、投稿から1時間で6万再生と異様な盛り上がりを見せました。

動画の内容は、草なぎ、稲垣、香取の三人が、矢沢永吉さんのパネルの前に立ち自撮りするだけという、シンプルな動画でした。

その後も、ユーチューバー草なぎさんは、youtubeに動画を投稿し続け、現在は10本以上の動画が公開されています。

こちらの動画は、草なぎさんの十八番「一本満足バー」のダンスをネタにした動画でした。

他にも、YouTubeを題材にしたオリジナルソングを弾き語りした動画や、AbemaTVの撮影風景をアップしたりと次々に動画を投稿しています。

こちらはユーチューバー草なぎさんの弾き語り動画です。

こちらはAbemaTVの撮影風景でした。

ユーチューバー草なぎが、UUUMのユーチューバーとコラボ

ユーチューバー草なぎさんは、UUUMのyoutuberはじめしゃちょー、ヒカキン、フィッシャーズとのコラボ動画を投稿しました。youtubeの定番ネタであるテンション0,100%ゲームをユーチューバー草なぎさんを交えて行ったようです。

一方で、ユーチューバー草なぎさんは、はじめしゃちょーのチャンネルや、ヒカキンのチャンネルにも登場し、様々なyoutubeの定番ネタに挑戦しました。

こちらは、ヒカキンとユーチューバー草なぎのコラボ動画です。ヒカキンと草なぎさんがコーラ一気飲み対決をして、草なぎさんがまさかの勝利を勝ち取りました(笑)

こちらの動画は、はじめしゃちょーとユーチューバー草なぎのコラボ動画です。

はじめしゃちょーの看板動画「スライム風呂入ってみた」を、草なぎさんがチャレンジしています。

まとめ

スマップ解散騒動がきっかけで誕生した、ユーチューバー草なぎさん。

事の発端はどうであれ、現在楽しそうに、YouTubeやネットで活躍する草なぎさん達を見れて良かったなと思います。

また、草なぎさんが、ユーチューバーになるという事で、心配しているファンも多かったと思いますが、うまく適応できているみたいで安心でした。

YouTubeの良さは、動画投稿者をより身近に感じれる点だと思います。今後もユーチューバー草なぎさんを応援していきましょう。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする