タケヤキ翔の家がGoogleマップで公開されていた!タケヤキの家が明らかに!

スポンサーリンク

人気ユーチューバータケヤキ翔の家がGoogleマップに「タケヤキの家」という名前で公開されていたということで、タケヤキ翔が実際にそこに行ってみる動画をアップロードしました。

タケヤキ翔の家にあったものとは?

実際にタケヤキ翔がGoogleマップにあった「タケヤキの家」に行ってみるとそこにあったのは、タケヤキ翔のおばあちゃんの家でした。

タケヤキ翔のおばあちゃんの家はたこ焼き屋を営んでおり、視聴者にもぜひ来てほしいとコメントしていました。

(筆者がGoogleマップでタケヤキの家と検索した結果、もうすでの削除されていました。)

実は二か月前の7月1日にもGoogleマップに「タケヤキの家」が登録されており、その時は、タケヤキ翔の家の近くに登録されていました。

今回は二回目で、しかも実際におばあちゃんの家が登録されていたということで、ちょっと怖いですよね・・・(笑)

タケヤキ翔も動画撮ってないで警察に通報すべきだと思います(笑)

(今度から定期的にGoogleマップでタケヤキの家を調べよう笑)

動画はこちら

動画のコメント

前のが通知に来てあれ?って思ったけど違うのねw

Googleマップって自分で勝手に 名前とか住所登録できるのかー 怖すぎだろぉ(爆笑)

このおばあちゃんもかわいいな♡

お父さん方のおばあちゃんも お母さん方のおばあちゃんも 趣味とかキャラとか若い😊

ほのぼのしますねぇ〜(*´ч`*)❤おばあちゃんずっとお元気にね❤

どんだけタキヤキのことを知らせたいねんwwww

どっちのおばあちゃんも可愛いとかタケヤキずるいぞ!

またやられたか笑笑

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする