【衝撃】あやなんのおじさんがユーチューバーだった!チャンネル名はチャーリーS

スポンサーリンク

人気ユーチューバーあやなんのおじさん「チャーリーおじさん」なるおじさんがしばなんといっしょ!チャンネルに登場しました。

あやなんのおじさん「チャーリーおじさん」について

あやなんの実の叔父は実はYouTuberでした。

紳士然としたダンディーなおじさまで、視聴者にあやなんとしばゆーを末永くお願いしますと語りました。

(かっこいいおじさんだなあ)

そして気になるチャンネル名は「チャーリーS Charlie S」というチャンネルです。

チャーリーSチャンネルにはあやなんの秘蔵映像がたくさんアップされていました(笑)

秘蔵映像の一端がこちら。

あやなんが恋のフーガを熱唱していますね(笑)

そしてあやなん以外に歌うまい(笑)

最近なにかと炎上続きのしばなん夫妻ですが、こんなダンディーなおじさまに宜しくお願いされたら、応援したくなりますね。

チャーリーおじさんが登場する動画はこちら。

しかしなんでチャーリーおじさんなんだ・・・?

動画の反応

あやなん可愛いー❤ 好きすぎる‼

チャーリーおじさんキャラ濃いな〜w

けっこうクオリティ高いwww

チャーリーおじさんのキャラ強ww「独身のあやなん」の表現もツボいw

チャーリーおじさんかわいいな(笑)

おじさんしばなんチャンネル出れて嬉しそう

なにげチャーリーおじさんも歌上手いのねwww

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする