ノーブランドから弟こまが卒業し、こまチャンネル開設

スポンサーリンク

ノーブランドのKOHEYに弟こまとして3、4カ月の間ノーブランドのチャンネルに出演していましたが、今回こまがノーブランドから卒業し、こまチャンネルを開設しました。

ノーブランドからこまが卒業!理由は?

もともとノーブランドのチャンネル登録者数100万人まで一緒に活動すると公言していたこまでした。

しかし、KOHEYがこまに対して、同じグルーブではなく、1人のクリエーターとして、一緒にsiLVerを盛り上げて欲しいという事で、今回こまがノーブランドから卒業するという形になりました。

こまは、独立して、ここまで育ててくれたKOHEYを超えることが恩返しであるということで、頑張っていきたいという宣言しました。

また、こまは将来的には経営者になりたいという大きな夢を掲げています。

これからのこまちゃんねるに期待ですね(*´Д`)

動画はこちら

動画の最後に第二章と書かれていますが、今度はKOHEYは誰を迎え入れるんでしょう・・・?

(もしかしてよりひと・・・笑?)

動画のコメント

こまくん、ジャケットカッコイイ…泣

こーへい、いい人…涙😭

こーへいぬーんと別れてこまもいなくなるとか色々ありすぎやん頑張って( ˙-˙ )

応援したいけど…本音言うと寂しい…(TωT)

こま黒いスーツと髪型かっこよ!オトコでも惚れる(´・ω・`)

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする