東海オンエア御曹司がニートでヤバい?名前の由来やチャンネル名は?

スポンサーリンク

東海オンエアのサブチャンネル、東海オンエアの控室にたびたび登場する御曹司という人物。

御曹司はてつやの同級生らしく、現在はゲーム実況で活動しています。

東海オンエア御曹司について

御曹司という謎の人物の正体は、てつやの同級生で、現在住み込みで東海ハウスで掃除係兼ゲーム実況者として働いている方です。

もともと22歳で仕事を辞めて、24歳までニートをしていたプロニートだったらしく、ニート時代は主にゲームばかりしていたというかなりダメ人間だったらしいです(笑)

ただ、ゲームの腕前はなかなかのものらしく、2chでは結構有名なゲーマーだったと言われていました。

これはゲーム実況者として期待ですね。

ちなみにゲーム実況のチャンネル名は「時代が俺に追いついたGames」というチャンネルです。

現在登録者が6000人くらいですが、てつやが出ているということで今後さらに人気になりそうですね。

時代が俺に追いついたGamesの動画はこちら。

ちなみに、御曹司という名前の由来はその名の通り、実家がお金持ちということからきているらしいです。

動画はこちら

(仮にもてつやの家の掃除係なのに起床時間遅すぎる気がする・・・笑)

今後ゲーム実況者として人気が出て早くひとり立ちできるといいですね!

御曹司の今後に期待です。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする