東海オンエア、へキトラハウス、マホト不仲説の原因は、あるユーチューバーだった!?

スポンサーリンク

東海オンエア、へキトラハウス、しばなんチャンネルが一斉にジェネシスワンを脱退した後、マホトさんが「信じてた友達から裏切られました。」という動画を投稿しました。

また、東海オンエアがサブチャンネルでおそらくへキトラハウスと思われるグループに対し苦言を呈する動画を投稿しました。

これがきっかけで4グループの間には不仲説がまことしやかに囁かれました

東海オンエアがへキトラハウスのやらせに物申す。

東海オンエアがサブチャンネルで投稿した動画

「としみつが石を蹴ってる間に雑談~たまには物申したいのだ~」

という動画内で、とあるグループが架空請求業者に電話をする企画が、やらせ企画であるという事に苦言を呈していました。

そのグループというのが「へキトラハウス」であるという意見が上がっています。

というのもその架空請求業者の人の声が東海オンエアの元マネージャーの声と一致しており、やらせであることが確定してしまったからです。

へキトラハウスの架空業者に電話する動画はやらせか?

問題の動画がこちらです。

そして、東海オンエアの元マネージャーの声が収録されている動画はこちらです。

声が完全に一致していますね(;^ω^)

東海オンエアのへキトラハウスに対する意見

東海オンエアはへキトラハウスに対し、最近動画の企画がらしくないことにも苦言を呈していました。

東海オンエアとしては、へキトラハウスを仲間だと思っていたけど、最近の動画は安易な企画に走っており、クオリティーが下がっていると言っていました。

マホトの動画考察(東海オンエア、へキトラを示唆?)

マホトが投稿した動画は「信じていた友達から裏切られました。」というタイトルでした。

動画の内容は、蝶がさなぎに対し、「飛ぶのは楽しいよ」と呼びかけます。そしていざさなぎが脱皮するとさなぎは実は蛾で、蝶ではありませんでした。そして蝶は人間に捕まえられ、蛾は殺虫スプレーで殺されてしまうという内容でした。

コメント欄ではこの動画に対し、考察がなされていました。

東海、へキトラ、マホトの不仲説騒動の引き金はよりひと?

よりひとが、この騒動の引き金となったのは自分であると動画で暴露しました。

原因は、東海、へキトラ、マホトの3グループがよりひとの事を好きすぎるから、よりひとを取り合って喧嘩したのではないかと動画で言っていました。

・・・・・・そんなわけあるか(゚Д゚;)!!

完全にネタ動画でした(笑)

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする