【悲報】東海オンエア、「人間ローションボーリング」でまたしても天才ぶりを発揮

スポンサーリンク

大人気6人組youtuber「東海オンエア」が2017年9月13日に「人間ローションボーリング」という動画を投稿し、その天才ぶりを発揮しました。

動画の内容はいたってシンプル。人間がボーリングのピンとなります。

次に、人間がボーリングのボールになります。

この状態でボーリングを行うというぶっとんだ動画となっております(笑)

まずはブルーシートにローションを塗りたくります

人間ローションボーリングを行うためには、家の中にブルーシートを敷いて、そのうえにローションをぶっかけていきます。

このときメンバーはなぜか終始無言でした

ちなみに、筆者は虫さんのアレが大きいことが気になり、動画にあまり集中できませんでした(笑)

人間ローションボーリング開始

プロボーラーは「しばゆー」「としみつ」の二人

ピンは「てつや」「負け犬」「りょう」の三人です。

としみつ、コケる!w

としみつはボール(自分)を投げるときにコケてしまいます(笑)

としみつは第二投で0点を出しますが、最後はとしみつの優勝で終わります(笑)。

やっぱりとしみつ面白い。

視聴者の反応

「またまた面白いやつきたw」

「この動画りょうくんの重要性がよくわかる。りょうくんおるだけでなんか清潔」

「としみつ喋らなくてもアホっぽさ出てて竹」

「サムネ見ただけで面白いと分かった」

「あらかじめ言っておこう急上昇一位おめでとう!!」

「3分半という少ない時間の中で、私の心を満足させてくれる東海オンエア、最高です。」

筆者もりょうくんがいるだけで清潔になったという意見には全面的に同意です(笑)

まとめ

なんとこの動画、現時点で高評価の割合が99.5%になっています!

まあ、ここ最近の東海オンエアの動画で断トツにおもしろかったので頷けますね。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする