はじめしゃちょーと仲の良いユーチューバー7選!!

スポンサーリンク

はじめしゃちょーは人見知りで有名です。

しかし、仲の良いyoutuberとの間では濃い交友関係を築いていますよね。

今回はそんなはじめしゃちょーと仲の良いyoutuberをまとめてみました!

トミック

はじめしゃちょーと仲の良いyoutuberと聞いて真っ先にトミックさんが思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。

今でこそ知名度は雲泥の差ですが、動画投稿を始めた初期のころは二人の知名度、登録者数は同じくらいでした。そのころの動画がこちらです。

最近のコラボ動画では、はじめしゃちょーがトミックさんにドッキリを仕掛ける物が多く、どれもとても面白いです(笑) 特に寝起きのトミックさんの破壊力はすさまじいですね(笑)

マホト

最近ではコラボ動画は減りましたが、はじめしゃちょーと昔から仲の良いyoutuberとして、マホトさんを思い浮かべる人も多いと思います。

コラボ動画が減り、一時期不仲説も囁かれましたが、どうやら違ったようです。はじめしゃちょーが人見知り過ぎたため、マホトさんが仲間やに住み始めて声をかけにくくなってしまったのが原因らしいです。

またはじめしゃちょーが炎上した件で復帰したときに挙げた動画「ただいま」という動画では、実はカエルの声をしていたのはマホトさんではないかという説があります。

このように、はじめしゃちょーとマホトさんは仲良しであることがわかりました。

東海オンエア(てつや)

個人的に現在はじめしゃちょーと最も仲の良いyoutuberはてつやだと思います。特に東海オンエアのてつやとはじめしゃちょーは昔から仲が良く、てつやは様々なドッキリに仕掛けられ続けていました。

また、東海オンエアのチャンネルのほうにもはじめしゃちょーは頻繁に出演します。

最近、ようやく、てつや以外のメンバーと打ち解けた様子です。年の近いyoutuber同士ということで、打ち解けやすいという面もあると思います。

アバンティーズ(そらちぃ)

はじめしゃちょーはアバンティーズとも仲良しです。はじめしゃちょーの弟分ということで、立ち位置的に東海オンエアに似ていると思います。特にはじめしゃちょーはそらちぃと仲が良くそらちぃのヒゲについての悩み相談というニッチな動画も投稿しています。

ボンボンTVよっち

ボンボンTVのリーダーよっち。僕の中でよっちと言えばいつもドッキリを仕掛けるイメージがあります。

はじめしゃちょーとのコラボでも例にもれず何度もドッキリを食らい続けています(笑)

また、以下のの「人のち〇びを吸うことのできるサイコロ」という動画は必見です。

ヒカキン

はじめしゃちょーがヒカキンさんと仲が良いということはかなり有名ですね。

はじめしゃちょーはヒカキンさんより年下ですが、はじめしゃちょーは何度もヒカキンさんにドッキリを仕掛けています(笑)

はじめしゃちょーはヒカキンさんのことを「親分」と慕っていますが、若干なめている気がするのは僕だけですかね(;^ω^)

しかし、ヒカキンさんはそれを含めて上ではじめしゃちょーを可愛がっているのだと思います。

・・・親分優しい!!!

フィッシャーズ

はじめしゃちょーはフィッシャーズの中でも特にシルクロードと仲良いようです。

はじめしゃちょーとシルクは元バスケ部員ということでバスケ関連の動画も多数あげています。

さすがアスレチック集団。シルクバスケめっちゃうまい

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする