東海オンエア虫眼鏡の学歴がヤバすぎた!仕事は教師!?

スポンサーリンク

東海オンエアの頭脳派でありいじられキャラの「虫眼鏡」

メンバーの中で唯一本名や大学が割れてなく不明な情報も多いです。

また、アフォの多い東海オンエアの中では唯一の頭脳派キャラです。

今回はそんななぞの多い虫眼鏡について「大学」「仕事」「改名騒動」など気になる情報について調べてみました。

まずは虫眼鏡のプロフィールについて見てみましょう。

本名 不明
身長 157cm
誕生日 1992年9月29日
住所 愛知県岡崎市
学歴 不明(愛知教育大学?)
イメージカラー 茶色

東海オンエア虫眼鏡の大学はどこなのか?

東海オンエアの中で頭いいキャラを確立している虫眼鏡。

そんな虫眼鏡は本当に頭がいいのか調べたところ、どうやらめちゃくちゃ頭がいいことがわかりました!!

ソースは以下の画像です。

この画像を見たとき正直ビビりました。

京都大学工学部物理工学科B判定

大阪大学工学部応用工学科A判定

名古屋大学工学部機械航空学科A判定

めちゃめちゃ頭いいじゃないですか!!!

しかし、大学は家から近いところに行ったらしいです。

また、大学は家から一番近いところを選んだということですが、上記の模試の結果で第一志望を愛知教育大学としていることから、大学は「愛知教育大学」の可能性が高いのではないかと考えました。

京都大学がB判定という学力なので、受験で落ちることはないんじゃないかなと思います。

虫眼鏡が就いていた仕事は?

虫眼鏡が過去に就職を理由に、東海オンエアを引退したということがありました。

そこで、虫眼鏡は何の職業についていたのか、ということを調べていこうと思います。

虫眼鏡は教育大学を志望していた?

まず、虫眼鏡が就いていた仕事考える上で、手掛かりとなるのは、先ほどの模試の結果です。

先ほどの模試の判定結果で、虫眼鏡は第一志望を教育学部の理科中等部としていました。

つまり、高校三年生の時点で、「中学校の理科の先生になりたかった」ということがわかります。

さらに、虫眼鏡は志望していた職種のことを「お堅い職業」と表現していたようです。

理科教師は「お堅い職業」なので、一致していますね。

「虫眼鏡」→「負け犬」改名騒動とは?

虫さんは動画の企画の罰ゲームにより改名させられてしまいました。

動画の内容がこちらです。

「選手権で勝ったやつが勝ち選手権」

この動画では、メンバーが適当に考えた選手権(息止め選手権など)を行い、最後まで残った人が罰ゲームとして一カ月改名させられるという内容です。

最終種目はしばゆー虫眼鏡の二人となりました。

最終種目の内容は「20kmハーフマラソン」です。

・・・ガチすぎんか?(;^ω^)

会場は、東海オンエアのメンバーの母校の岡崎城西高校のグラウンドで行われました。

岡崎城西高校の陸上部がしばゆーと虫眼鏡の最終決戦に協力してくれ、東海オンエアにしてはめずらしく感動的な動画でした。

スポンサーリンク
Youtube News
情報提供やお仕事の依頼お待ちしております。 t8.stands@gmail.com

フォローする